それなりに使ってる武器のカスタムを載せとこうと思います

Paraなんかはちょくちょく変わっとりますが
適当に更新していく

SR-2M Veresk
ドット(×2HS)
バーストバレル
弾倉タイプ交換
人体工学グリップ

巷ではシリコングリップが人気らしい
僕は昔から人体使ってて慣れてるので人体です


MP7
ドット(×2HS)
バーストバレル
メカニズム改善
人体工学グリップ



AMD65
ロングレンジバレルMK.2
ベテランメカニズム
人体工学グリップ

中距離を意識して戦うのでロングレンジ
近距離での撃ち合いが避けられない場面も多いためバーストでもいいと思います
ホネP曰く人体外すと妙なブレ減って良いとか


SA58 Para
ロングレンジバレル
精密トリガー
人体工学グリップ

精密は流行に乗って付けました
静止時は最高にキモチー


SIG
バーストバレルMK.2
プロトタイプグリップ
R.C.ストック

ベテランメカニズムを入れると走り撃ちが少しマシに
外すと立ち撃ちでレティクルが締まります
どうせ止まって撃つので外しました


PGM.338
精密スコープ
.338 Lapuaバレル2
精密トリガー
ウエイトグリップ2



M40A5
精密スコープ
精密かシャープシューターの2択
精密の方が1Fスコ展開が早いらしいですが体感出来るレベルではないので
スコープの形が点がいいか十字がいいかで決めたらいいと思います


A.V.A ランキング