先日、4000勝に到達しました
4000勝

















3000勝時点での戦績と比べると
3000勝
















SD1.413→SD1.469
3000勝2548敗→4001勝3199敗
(1001勝651敗)


勝ち負けが同数になったのが確か800勝800敗ぐらいの時でした
3000勝になった時の勝ち-負け、いわゆる勝ち越し数は452戦ですが、
4000勝時点では802戦です
つまり4000戦行なって452戦しか得られなかった勝ち越しが、
最近1650戦では350戦も増えている訳です
成長したんだな、と実感

昔は今ほど”強くなりたい”なんて思っていませんでしたしね
去年秋頃まで1年近く引退していましたが、意識を変え復帰したのが大きいんだと思います

戦績SSを残していくことは3000勝から始めたので、まだこの4000勝が2枚目ですが、
これからも定期的に残していきたい所存
強くなっていくことが実感出来れば、モチベーションも保てそうです







ちなみに、3000勝のSSが2013 2/28、4000勝が2013 6/10
3ヶ月ちょいで1650戦もやっているとは


A.V.A ランキング